『ただお課長』の着ぐるみ貸出しについて

 忠岡町イメージキャラクター『ただお課長』の着ぐるみを無料で貸し出ししています。

この『ただお課長』着ぐるみでイベントを盛り上げてみませんか。

ただお課長が皆さんの公益活動を積極的にバックアップします。

ぜひ、地域の活性化を目的としたイベントやキャンペーン等でご利用ください。

  

 

 

 貸出し手順

 

1.着ぐるみの空き状況の確認

着ぐるみの空き状況を電話にて、事前に確認してください。

使用期間をお伺いし、予約をお取りします。

着ぐるみの貸出しは先着順となりますので、ご理解ください。

 

 

2.着ぐるみの使用申請

 使用期間初日の7日前までに、「忠岡町イメージキャラクター着ぐるみ等貸出し申込書」を産業振興課へ提出してください。

使用条件を満たしている場合は、後日、承諾書を交付します。

承諾書交付後、着ぐるみ受け渡しの時間などを調整します。

 

上記申込書は、下記よりダウンロードできます。

 

忠岡町イメージキャラクター着ぐるみ等貸出申込書

 

 

3.受け渡し及び返却

 受け渡しから返却までの運搬は、申請者において行っていただきます。決められた日時、場所にお越しください。

運搬の際は破損しないように注意してください。貸し出した着ぐるみ及び備品は、すべて返却していただきます。

 

 

お問合せ

 忠岡町役場 産業振興課

 〒595-0805 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目34番1号

 電話 0725-22ー1122 FAX 0725-32-7805