忠岡町ホームページについて

更新日:2024年04月01日

忠岡町公式ホームページ(https://www.town.tadaoka.osaka.jp/)(以下「本ホームページ」という。)は、よりよい町政の運営、地域社会の活性化をめざして、情報の受発信やサービスの提供に努めます。

著作権

著作権は、法律や国際条例で保護されています。

本ホームページに掲載されている文章、各文書ファイル、画像等、コンテンツに関する著作権は、原則として忠岡町に帰属します。ただし、コンテンツの中には原著作者や情報提供者が著作権を所有しているものもあります。

法律上の「私的利用」、その他法律によって認められる範囲を超えて、本ホームページに掲載されているコンテンツの全部または一部を許可なく使用(複製、引用、改変、掲示、送信、頒布、販売等を含む)することはできません。

リンク

本ホームページへのリンクは、原則として自由です。事前の連絡も必要ありません。

リンクの際は、忠岡町のホームページであることが明確に分かる形でお願いします。ただし、「公序良俗に反する」など第三者や忠岡町へ損害を与える、あるいは信用を失墜されるようなリンクはご遠慮ください。

なお、トップページ(https://www.town.tadaoka.osaka.jp/)以外の各ウェブページは、ページの削除、あるいはページ更新の際にURLが変更される可能性があります。リンクを設定する場合、この点についてご了承ください。

フレームを設定されている場合、フレーム内に本ホームページを表示させると利用者の操作性が著しく損なわれるおそれがあります。別ウィンドウで開くよう設定をお願いします。

免責事項

本ホームページに掲載されている情報の全部または一部について、予告なしに変更や移動、削除、中断などする場合があります。また、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

本ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、忠岡町は利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、責任を負いません。

本ホームページの閲覧に際し、インターネットブラウザソフト最新版や、Adobe Reader(Acrobat Reader)などの各種プラグインなどが必要になる場合があります。これらのツールのダウンロードやインストールについては、利用者の自己責任に基づいて行ってください。忠岡町は、閲覧等に起因する損害、損失に対しての責任を負いません。

そのほか、本ホームページへのリンクによって生じたトラブルや損害、あるいは本ホームページから他の団体のウェブサイトを利用したことによって生じたトラブルや損害について、忠岡町は責任を負いません。

適用範囲

この方針は、本ホームページ内の公開コンテンツに対して適用されます。

本ホームページ以外のウェブサイトについては、そのサイトの方針が適用されますので、ご注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

経営戦略課
〒595-0805 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1-34-1
電話: 0725-22-1122(代表)
ファックス:0725-22-0364

お問い合わせフォーム