令和3年度 会計年度任用職員の募集について

忠岡町では、会計年度任用職員を募集しています。

               →地方公務員法第22条の2に規定する、一般職の非常勤職員です。

 

1.募集職種について(令和3年度)

 募集職種は、下記の「会計年度任用職員 募集一覧」よりご確認ください。

 職務内容、勤務日数、任用期間等の具体的内容については「2.募集内容について」から希望職種を参照いただき、業務内容等の詳細についてお問い合わせのある方は、以下の「会計年度任用職員 募集一覧」に記載の担当課へご確認ください。

 

  会計年度任用職員 募集一覧

 

2.募集内容について(令和3年度)

 現在募集中の職種は以下のとおりです。

 

  幼稚園教諭の募集内容

  保育士の募集内容

  保育士(短時間勤務①)の募集内容

  保育士(短時間勤務②)の募集内容  

  在宅医療・介護連携コーディネーターの募集内容

  介護認定調査員の募集内容 New

 

 

3.申込方法について

 申込書兼履歴書及び資格を有する職種についてはその写しを「会計年度任用職員 募集一覧」に記載の担当課へ、原則郵送にてご提出ください。 

 ※選考については後日お知らせいたします。

 

  申込書兼履歴書

 

  郵送先:〒595-0805 大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目34番1号  忠岡町役場○○課(←お申込みされる担当課) 宛

 

   

4.その他

 ・以下の地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する人は申し込みできません。

 地方公務員法第16条(抜粋)

 1禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

 2当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者  

 3人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し刑に処せられた者

 4日本国憲法の施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体

  を結成し、又はこれに加入した者

 

 ・地方公務員法第22条の2第7項の規定により、採用から1月が経過するまでは条件付採用期間とし、期間内の勤務日数が15日

  に満たない場合にはその日数が15日に達するまで条件付採用期間を延長します。