(情報提供)笑いDE学ぶ消費者トラブル(シニア編)の動画配信について

2022年04月07日 10:20:02

大阪府消費生活センターが、主に高齢者を対象とした消費者トラブル事例やその対処法について紹介する動画を作成しました。

詳細は大阪府ホームページをご確認ください。

 

 

大阪府ホームページURL:https://www.pref.osaka.lg.jp/shouhi/keihatsu/warai-shohi.html

 

 

 

忠岡町消費生活専門窓口

 相談方法:面談または電話

 相談内容:悪質商法に関する相談、クーリング・オフや契約について

 相  談  日:毎週曜日(左記以外は受付けのみ)

 相談時間:13時~16時(受付は15時30分まで)

 相談場所:役場3階 ミーティングルーム

 電話:0725-22-1122

 

大阪府消費生活センター※本町の実施日でない場合の連絡先

 相談方法:面談、電話またはメール

 相談内容:悪質商法に関する相談、クーリング・オフや契約について

 相  談  日:月曜日から金曜日(年末年始および祝休日を除く)

 相談時間:9時~17時

 相談場所:559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 

      ATC(アジア太平洋トレードセンター) ITM棟3階

 電話:06-6616-0888

 大阪府消費生活センターのホームページ