令和2年度 職員採用試験の実施について【上級事務職・上級事務職(民間企業等経験者)】

この度は本町の採用試験に申し込み頂きましてありがとうございます。

令和2年8月採用予定の職員採用試験について、政府の緊急事態宣言の発出を受け、採用試験にも影響が出ております。

変更等について掲載致します(既に案内しているものについても、再掲しています。)

 

○上級事務職の試験について

1次試験→5月17日(日)

令和2年5月7日現在、実施を予定しております。

※上記試験日までに情勢により実施が困難となった場合は、受験者に連絡(電話若しくはメール)致します。

※5月15日追記

試験の実施にあたり、熱のある方につきましては受験をお断りする場合があります。体調等を確認の上、受験して下さい。

 

○上級事務職(民間企業等経験者)の試験及び採用について(再掲)

1次試験→6月以降

4月27日時点において、SPIテストセンター会場が5月末日まで閉鎖となったことから、上記のようになります。今後の実施については、見通しがつき次第掲載致します。

4月30日に送付を予定しておりました、申し込み頂いた方へのテストセンター予約等に係るメールの送付についても、送付が遅くなっております。ご了承ください。

また、採用予定日についても令和2年8月から令和2年9月へと変更となります。

 

今後の変更及びお知らせについては、引き続き本町ホームページにて掲載致します。

 

《募集職種》

【上級事務職】採用予定人数…若干名程度

       受験資格…平成3年4月2日から平成10年4月1日までに生まれた人で、大学卒業程度の学力を有する人

 

【上級事務職(民間企業等経験者)】採用予定人数…若干名程度

       受験資格…昭和49年4月2日から昭和60年4月1日までに生まれた人で、民間企業等における経験を5年以上(令和2年3月末日現在)を有する人

 

※民間企業等における経験とは、民間企業や官公庁等において、6ヶ月以上継続して就業していた期間(1週間の所定労働時間が30時間以上の者に限る。)を指します。複数の職務経験がある場合は通算することができますが、同一期間内に複数の職務に従事していたものについては、いずれか1つに限ります。なお、在学期間等のアルバイトについては含めないものとします。

 


 

《募集要項》

 忠岡町職員採用試験募集要項 

   成績通知申請書

※成績通知申請書は、1次試験の結果が不合格となった人が申請できます。受験申込時に同封しないで下さい。